北欧家具・雑貨 Luca Scandinavia

柳本 史 / Fumi Yanagimoto   
版画と小さなやきものたち 終了しました。

 
 
柳本 史 「版画と小さなやきものたち」は盛況のうちに幕を閉じました。
多くの方々にご来店頂きましたことを、厚くお礼申し上げます。

 
 
”ひとつひとつ手仕事によって生み出されている小さな世界には
物語とぬくもりが共存し
その佇まいは日々の暮らしに安らぎを与えます”

ほのぼのとした表情の女の子や、仔犬などの動物達が、どこか懐かしく、ひょうひょうと、そして時に一生懸命に生きる様を描いた版画とやきものを手がける柳本史さんの作品展を銀座店舗にて開催いたします。
史さんは、当店が南青山にて営業していた頃からお世話になっている古美術柳本のご主人、柳本直さんの奥様です。
武蔵野美術大学彫刻科・大学院を卒業、結婚後も日々の生活や子どもたちからインスピレーションを受け、作品制作を続けて来ました。
版画とやきもの、二つのジャンルの作品を一緒に展示する試みは今回が初となります。
作品はどれも小ぶりでお求めやすい価格帯にて販売を行いますので、是非この機会をお見逃しなく。
ご家族ご友人をお誘い合わせの上、お出かけください。素敵な出会いがありますように!

期間中は、作品たちに似合う北欧家具をあわせて展示させていただきます。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

開催日程:2015年5月29日(金)〜 6月3日(水)
営業時間:12:00〜19:00
定休日:期間中無休(通常は火曜定休)

お問い合わせフォーム
アクセスマップ

柳本史さんの長女の暦さんが撮られた写真(小さなやきもの)が届きましたので掲載いたします。
尚、作品につきまして、いまのところ一般販売(通信販売を含む)の予定はございません。