北欧家具・雑貨 Luca Scandinavia

Rosewood working desk with six drawers 
Danish design

Rosewood working desk with six drawers
Danish design 1960’s

1960年代に造られたデンマーク製の事務用デスクです。
天板と抽斗にはローズウッド材が用いられており、脚部は濃い茶褐色のマホガニー材のようです。
重厚感を軽減させるべく、天板下に空かした箇所を設けており、当時流行したスタイルのデスクです。
天板中央に長い期間マットを敷いていたのでしょう。
マット以外の部分は経年で退色しておりますが、マットで隠れていた箇所はやや色目が濃いままとなっております。
天板がごく僅かに反っているようですが、使用する分には気が付かない程度です。
対面側は大きな棚となっており、ショップなどでもお使い頂けるでしょう。
目立ったダメージは無く、とてもきれいな状態です。
w-141cm、d-69.5cm、h-72.5cm
price: SOLD
ありがとうございました。

ASK/お問い合わせフォーム

商品について

商品名及び、ご質問、ご要望の内容をご記述の上、こちらよりお問い合わせください。
店頭のスペースに限りがあり、店頭陳列していない商品もございますので、お越し頂く際には事前にメール等にてご確認頂く事をお勧めします。

毎週、火曜日は休店日となっておりますので、予めご了承下さい。
時折、やむなく臨時休業を頂く場合もございます。
お出かけの際にはinformationをいま一度ご確認下さいますよう、お願い申し上げます。