北欧家具・雑貨 Luca Scandinavia

no.78 Dining chairs in Rosewood 
Niels.O. Møller 
J.L. Møller 1960’s

no.78 Dining chairs in Rosewood
Niels.O. Møller
J.L. Møller 1960’s

デンマークを代表する家具メーカー、J・L・モラー社のダイニングチェア ”no.78” です。
近年、コペンハーゲンで人気のレストランがこのモデルを客席用に使用し、その店内の様子が様々なメディアに登場したことにより同時にこの椅子も世に知られ、人気が再燃した名作椅子です。
すっきりとした三本の笠木と後方に伸びた後脚とのバランスが美しく、ダイニングとしてセットした時の佇まいは鑑賞するに値します。
こちらの椅子はローズウッド材を使用しており、1960年代頃の製作品となります。
座面は黒色のタンニンなめしの皮革で張り替えております。
全体的にとてもきれいな状態です。
w-50cm、d-50cm、h-80cm、sh-44.5cm
price: SOLD
ありがとうございました。

ASK/お問い合わせフォーム

商品について

商品名及び、ご質問、ご要望の内容をご記述の上、こちらよりお問い合わせください。
店頭のスペースに限りがあり、店頭陳列していない商品もございますので、お越し頂く際には事前にメール等にてご確認頂く事をお勧めします。

毎週、火曜日は休店日となっておりますので、予めご了承下さい。
時折、やむなく臨時休業を頂く場合もございます。
お出かけの際にはinformationをいま一度ご確認下さいますよう、お願い申し上げます。