北欧家具・雑貨 Luca Scandinavia

JH513 Arm chair 
Hans J. Wegner 
Johannes Hansen 1962

JH513 Arm chair
Hans J. Wegner
Johannes Hansen 1962

ハンス・ウェグナーによるこの椅子は、際立ったデザインでは無いものの、一切の装飾的要素を省きながら座るための椅子としてバランスよくデザインされた、隠れた名作椅子と云われています。
美しく木取りされたアームの木目文様は、ウェグナーの作品に多く見られます。
ヌメ皮革で張られた座面は、使用するに徐々に深い色合いを増して行きます。
経年によって仕上がって行く椅子の姿を眺めながら、自分との時間を末永く共有して行くのも良いでしょう。
w-67cm、d-59cm、h-91cm、sh-43cm
price: SOLD
ありがとうございました。

ASK/お問い合わせフォーム

商品について

商品名及び、ご質問、ご要望の内容をご記述の上、こちらよりお問い合わせください。
店頭のスペースに限りがあり、店頭陳列していない商品もございますので、お越し頂く際には事前にメール等にてご確認頂く事をお勧めします。

毎週、火曜日は休店日となっておりますので、予めご了承下さい。
時折、やむなく臨時休業を頂く場合もございます。
お出かけの際にはinformationをいま一度ご確認下さいますよう、お願い申し上げます。