北欧家具・雑貨 Luca Scandinavia

A pair of Brass candle sticks  
Boye’s Denmark 1950’s

A pair of Brass candle sticks
Boye’s Denmark 1950’s

デンマークでのキャンドルの存在は、カフェやレストランはもちろん、家々やアパートメントの窓辺やテーブルなどで日常的に灯され、冬の日中でもキャンドルを灯して過ごすシーンを見かけるほど、人々の生活にとって欠かす事の出来ないアイテムのようです。
オフィスのミーティングテーブルに立てられたキャンドルに灯る炎の許、ほの暗い空間でスタッフ達が集まって真剣に会議を行なっている様子を見かけた時は、さぞかし良いアイデアも浮かぶのだろうと感慨に浸ったものです。

こちらのキャンドルベースはずしりと重い真鍮製で、1950年代頃に造られたものでしょう。
モダンでありながらエレガントさを併せ持つデザインが魅力です。
とてもきれいな状態ですが、下部にごく僅かなへこみが見られます。
12月にはデンマーク製のキャンドル(一本 ¥210)も多数入荷予定です。
h-13.7cm
price: SOLD
ありがとうございました。

ASK/お問い合わせフォーム

商品について

商品名及び、ご質問、ご要望の内容をご記述の上、こちらよりお問い合わせください。
店頭のスペースに限りがあり、店頭陳列していない商品もございますので、お越し頂く際には事前にメール等にてご確認頂く事をお勧めします。

毎週、火曜日は休店日となっておりますので、予めご了承下さい。
時折、やむなく臨時休業を頂く場合もございます。
お出かけの際にはinformationをいま一度ご確認下さいますよう、お願い申し上げます。